2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
メイジ装備
以下、韓国&USA鯖でのメイジ装備・ドロップデータです。
割と新しい(08/02/01以降のデータ)ですが、日本も同じか不明なので参考までにどうぞ。
2008/02/16(Sat) | ├ ドロップ一覧 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
プリースト装備
以下、韓国&USA鯖でのプリースト装備・ドロップデータです。
割と新しい(08/02/01以降のデータ)ですが、日本も同じか不明なので参考までにどうぞ。
2008/02/16(Sat) | ├ ドロップ一覧 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
シーフ装備
以下、韓国&USA鯖でのシーフ装備・ドロップデータです。
割と新しい(08/02/01以降のデータ)ですが、日本も同じか不明なので参考までにどうぞ。
2008/02/16(Sat) | ├ ドロップ一覧 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
ハンター装備
以下、韓国&USA鯖でのハンター装備・ドロップデータです。
割と新しい(08/02/01以降のデータ)ですが、日本も同じか不明なので参考までにどうぞ。
2008/02/16(Sat) | ├ ドロップ一覧 | コメント(1) | トラバ(0) | ▲ top
装飾品
以下、韓国&USA鯖での装飾品装備・ドロップデータです。
割と新しい(08/02/01以降のデータ)ですが、日本も同じか不明なので参考までにどうぞ。
2008/02/16(Sat) | ├ ドロップ一覧 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
Lv60前後狩場&クエ~忘れられた谷
今回は忘れられた谷です。
ネーミングがメインストーリーに関係しそうな感じですね~

2008/02/14(Thu) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(4) | トラバ(0) | ▲ top
Lv50代の狩場&クエ~ストライド峡谷
ついに・・・きました!ストライドおおおおお!

クレグ山脈の記事とテンション違うのはスルーしてくだs

2008/02/11(Mon) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(6) | トラバ(0) | ▲ top
Lv40代の狩場 ~ クレグ山脈
ついに・・・やってきました!

特に書くことのない狩場の記事がorz

2008/02/08(Fri) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(1) | トラバ(0) | ▲ top
米鯖放浪~(´ρ`)
旧正月イベントの衣装を取ろうと、久々に狩り気が・・・!
もりもりと・・!起きたのに・・!夕方~夜時間は回線が鬼のよーに重いですorz
でもkoiさんは何ともないらしいし、自分も前はこんなこと無かったんだけどなぁ。。

2008/02/07(Thu) | └ 雑記 | コメント(8) | トラバ(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
