2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
韓国MGAME、Holic2 先行公開
前々記事で
>そもそも今回の日本Mgemeからの発表内容、、これって韓国とは違う路線??
>あちらの公式を見てきたんだけど見当たらず・・・種族もストーリーも日本仕様なのかなぁ

なんてぼやいてましたが違うようですね。

大々的なシステム変更に伴い、「Holic2」として新たにリリースする様子です。

で、、、ここまでしか保存されてないわけだ・・・。

FC2で何やら作成中文章の自動保存とかできたらしいが・・・

保存されてねえよ!!


ええ消えましたともいろいろ書いてたのに・・・
まあ大したモノじゃないんだけどね・・・w(ノ∀`)


↓とりあえず2chスレにあがってたソース
http://www.inside-games.jp/news/298/29852.html

記事にもありますが、マツカのシルエットを見るに
日本ルナティアの仕様はこのHolic2のものが来そうな予感ですね。

てことは日本サービスはいつ・・・?(;´Д`)秋?冬?


んで↓Holic2公式
http://holic2.mgame.com/surprise.mgame

見てきたんですが、○○βテストとかじゃなくて「ユーザー先行公開イベント」とか何とかで、
それが6/27~6/29までの3日間だとか。

以前のお試し垢で公式ログインはできるものの、
やはり正式垢でないとそれ以上の情報には辿り着けませんでした。。


Holic(1)の公式にポップアップする小窓からは一応
・スキル追加
・スキルポイント分配方式
・アイテム種類追加、合成、抽出?
・PvP
・採集、生産
には触れられてますが。触れてるだけです、それ以上は・・w

生産、の面では台湾で開発してるようなので、そっちから逆輸入するのかな?


いずれにせよ、だいぶ先になりますねこれは。。(´・ω・`)

2008/06/26(Thu) | ルナティア 先読みニュース | コメント(15) | トラバ(0) | ▲ top
コメント
-  -
な、な、なんと!
今、2のOHP見てきたけど・・・

完全にマツカのシルエットだね!(@ω@)



「シルエット⇒全貌」の流れが日本のが早いから・・・
先に、2として展開するのかな?・・・
だといいけど・・・
時間は掛かりそうだね・・・(´・ω・`)


まぁ~日本の再開を待ちきれず、US鯖で「ある事」を体験してるんで・・・
当分は、USで楽しめそうだけどねw
2008/06/26 21:11  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
( ̄口 ̄|||)忘れてた!・・・

本日、US鯖に「料理人」実装来たよ~!
一応、試着したけど・・・
コック帽がなかった・・・(´・ω・`)

スパイスの容器は納得出来たんだけど・・・
試験管が、「謎」を醸し出してたよ!ww
2008/06/26 22:07  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
- うほw -
チィ~ッス^^ノ

>いずれにせよ、だいぶ先になりますねこれは。。(´・ω・`)

う~ん、韓T鯖起動>韓本鯖実装≧日・台湾鯖テスト開始だろうから・・・
8月中旬日鯖オープンに(`・ω・´)つ⑩
今現在、パッとしたMMORPGがない(私見だけどw)状況だけにオープンが早ければ結構流入してきそうなんだけどねぇ~、業者やシナ畜もだろうけど(ノД`)

PvP≠「フィールド上でのPK」であって欲しいなぁ。
BOT駆除とかにはPKあると便利っちゃあ便利なんだけど、個人的には対人はあんま興味がないんで韓みたいにch別がキボン。

まぁ何れにせよ某MMOみたいに「2」になってコケるパターンも充分にあるワケだから蓋を開けてみるまで何とも言えないか(ノ∀`)ペチ
2008/06/27 02:07  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
-  -
公式にはないけど・・・4亀に追加情報きたね~

http://www.4gamer.net/games/034/G003443/20080627041/

まだ、具体的な再開とかの事には触れてないけど・・・
実装される予定のセブンサイン・・・
相当仲の良い連中で、スキルの順番とか打ち合わせないと・・・
好き勝手やってたら、一生辿り着けない予感・・・w

ただ、コンボの最終形がセブンサインみたいだけど・・・
ボス戦以外での必要性を感じないのは気のせいだろうか?・・・w
2008/06/27 19:35  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
>エウさん
BackStage2にも書いたけどHolicUSAまた始めてますw
キャラ作り直してメイジとプリがLv13なところ、やっぱあがりにくいね;w
ところで4亀の新記事、だいぶ前のインタビューや動画を引き合いにしてあるね~
そっちも見覚えあるけど、、いや1分近い演出とか無くて安心してたのに・・
今更そんなん追加せんでいいよと・・w
ボス以外の必要性なさそうなのに加え、
みんなで数匹抱えてるときそのうち1匹に発動したとして
演出中に全滅してたりとか・・・まさかないよね?w
さすがにそれはありえないかw

>コイさん
10円ww安いよww
それにしても今のタイミングならいいのにねぇ、、
Mゲ的にもチャンスなはずなのに~。
日本はHolic2をベースに「ルナティア」としてスタート、
韓国はHolicと2とを同時展開?させたとして
米国はどうするんだろうね、Holicが始まって半年も経ってないのに。
1→2に引き継げるシステムがもしあるなら(多分ないと予想w)
日本もとりあえず1ベースでいいからリリースして欲しいところだが。。
(´・ω・`)
2008/06/27 20:10  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお!作り直したんだね!

プリの栄光服が余ってるよ~!Lv5のだけど・・・w
一応、記念すべきUS鯖第一号の栄光!w

必要なら、届けに参上する!
UCQじゃなく、直接渡せるのって・・・新鮮だよね!w
2008/06/27 21:39  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
なんとwwそれは是非貸して欲しいかもw
今日は寝てしまうけど明日以降、夜時間で居そうな時に声かけてみるよ~
Whisperは「名前+半角スペース+内容」でいいのかな?
一応IRCにも入っておくようにしま(`・ω・´)

今日もやってたけど、俺もちょっと思い入れのある17栄光杖が
装備できた時点でお疲れにwというわけでおやすみ!
2008/06/27 23:57  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
-  -
おk!了解 (`・ ω・´)ゞ

IRC・・・US鯖の本格開始時に一度入ったんだけど・・・
凄い人数がJOINしてて・・・
慌ててアウトした記憶が!w

一応、ルナティアにも「ゲーム内メッセ」あるんで
そっちに連絡もらえれば、気付き次第レスしまs!
2008/06/28 00:15  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
また忘れてた!( ̄口 ̄|||)

Koiさんも、US鯖に「ツンデレ状態」で来てるみたい!w
何か、T鯖でお世話になった2人にUSでも会えるのが楽しみだな~
2008/06/28 00:20  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
|_・)チラッ

|彡サッ
2008/06/28 03:02  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
-  -
IRC、問題なかった!
って言うか・・・素でch間違ってた!www
#lunaって・・・知らない所に、勝手に入ってしまったww
いや~別PCにライムをインスコしたんだけど・・・chを間違えて登録してたよ・・・w

さっき、IRCの#runaにJOINして
無事にKoiさんとも再会してきた!(`・ω・´)b
やっぱ、ゲーム内での発言や・・・トレが出来るの新鮮だったな~w

Retiさんに装備渡す時は・・・UCQ経由にする?w


そだ、昨日RetiさんからWis入った時・・・全然気付かなかった・・・ゴメン・・・(´・ω・`)
2008/06/28 17:16  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
- お元気? -
やっほw

仕事忙しかったり諸々で、ここ暫くUS鯖には隔日INの状態が続いてます(ノ∀`)
INしたらエウさんが引っ張ってくれるんで、Lv.のほうはボチボチですが上がってますw


閑話休題


エムゲ公式はじめ4亀とかの情報サイトからも「Lunatia」の新情報全くでてこないし・・で、

「星辰オンライン(仮)」改め「ルーセントハート」,クローズドβテスター募集開始は7月10日から

ttp://www.4gamer.net/games/034/G003434/20080707007/

とりあえず申し込むだけ申し込んどこっと・・(´┐`)
2008/07/07 19:01  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
-  -
星辰、俺も気になってたw
システム面の詳細は今回の発表で初めて知ったことも多いけど
何気にコレへの期待は大きかったり・・・w
聖闘士なんとかオンラインだとしても気にしないry

俺も申し込む予定!!
2008/07/08 23:59  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
-  -
とりあえず、聖闘士星矢オンライン申し込んだ。
当選したんでやってみます。
パンドラも微妙だったし…><
台湾やった限りでは星矢もクソだったんですけど、ローカライズに期待…
2008/07/17 02:18  | URL | noln #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 12:46  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatiatest.blog4.fc2.com/tb.php/74-7d744e89

| メイン |
