2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
ENDMASSwww\(^o^)/オワタwww
いまやってるゲームとして前に紹介しました、「ランドマス」

それがね、、早くも終了モード・・・(´・ω;


正式始まったとたんにゲーム内通貨の極端な引き下げ(1/3ほど)&
通貨で買えるアイテムの若干の値上げがあり、
その不足しがちな通貨を得るのにガチャ回させるっていう課金体制が敷かれ。

当然プレイヤーからは不満反発が出て「シンデマス」とか「ヤンデマス」とか揶揄されたけど・・・

今回のメンテナンスで「エンドマス」になるとはwwwww いや笑えないんだけどorz



理由として発表では
「本国の開発会社(韓国Waypoint社)の事情により継続的な開発ができない状態、再開目途立たず」
とのことで、日本でのサービス継続はしばらくされるものの
LD(課金アイテム購入用通貨)の購入が停止という処置がなされました。

正式開始から1ヶ月でこの発表。
運営ではとっくに本国事情わかってたからこそ、あんなムチャめな課金体制になったんだなと
今更にして納得してしまう。

いっそ本国から版権買って開発もしちゃってくれ、と言いたいところだけど
そんな余裕も無いんでしょうね・・・。



せっかくこんなにFPSってものにハマったのにーー
ぶっちゃけ他のFPSゲーも見てきたけどスピード感とか爽快感が無さそうで。。

というか他のは生身の人間がモデリングされてるから・・・
人が血飛沫あげて倒れるのは見てて萎える・・・

その点、Landmassは相手倒すと爆発炎上とか機体が10mぶっとびとか、笑えることすらあるw
自分が派手にぶっ飛ばされて笑えるって、なかなか無いんじゃないかなw



とまあ、こんだけランドマスらヴだったわけで・・・

「俺が選んだゲームはすぐ終了する」なんてよく聞くけど、
俺の雨男っぷりも捨てたもんじゃねえなorz
スポンサーサイト
2008/06/17(Tue) | その他 雑記 | コメント(3) | トラバ(0) | ▲ top
コメント
- 韓Holic現行T鯖も糸冬了 -
ありゃりゃ(ノ∀`)

対人つかFPSだとPCスペッコが結構影響してくるみたいなことをよく聞いてたもんで、お古のPC使ってるオレはずっと敬遠してたんですよ。
でも、Retiさんが紹介してた「ランドマス」見て、ちょっとやって見ようかな~って思ってたらサービス終了ですか・・残念(ノд`)


2ちゃんにもチラッとカキコありましたが、現行の韓T鯖今日6/18でサービス終了となりました。

ttp://holic.mgame.com/news/news.mgame?rtype=TN&mode=view&B_Idx=1939

-機械翻訳-
テストサーバーサービス終了案内
登録日:2008-06-16


その間ホルリックテストサーバーを大事にしてくださってたゆまぬ愛を送ってくださった
会員みなさんに深いご感謝の言葉を申し上げます.

テストサーバーはより良質のゲームサービスを提供して上げるために運営されたし
より良いサービス提供のためにテストサーバーの終了が決まりました.

ホルリックテストサーバーは来る 6月 18日定期点検の前までに利用することができますから
テストサーバー会員みなさんの参照をお願い致して

その間多くの方々が送ってくださった関心と愛, 叱責を模範として
より良いサービスをお目見えするように努力します.

もっと良いテストサーバーの環境を構築して皆さんの前に再び
お会いすることをご約束致します.

ありがとうございます.

------------------------------------

米鯖はどうなるのか分かりませんが、韓鯖は4亀で紹介されてた新システムに移行する模様ですね。
ただなぁ、以前遊んでた韓T鯖の過疎具合考えたら向こうでテストするよか日本や台湾でT鯖立ててチェックしてったほうがよっぽど良い様な気がするんですがねぇ(´┌`)
2008/06/18 16:32  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
-  -
新システム…
微妙な予感。
てか、UCDとかなんとかして><
2008/06/19 01:22  | URL | noln #-[ 編集] ▲ top
-  -
>KOIさん
返信遅くなりました!
・T鯖運営→より良質のゲームサービス提供のため
・T鯖閉鎖→より良いサービス提供のため
どういうことだろうね・・・w意味ワカランw
何がワカランって、T鯖閉鎖の本当の意味・・・
こっそり開発終了じゃあるまいね('A`
単純にコストダウン狙いだったらいいけど~
日本でテストってのはいいなw
諸経費かかるだろうけど普通に課金アイテム出せばよく売れそうだしw
国産でこういうMMO出てくれれば問題ないのに・・・

>nolnさん
ほとんど触れてなかったけど新スキル、、正直俺もあまりry
全体のスキル自体を見直さないとな気がする。
要はゴミスキル多すぎて、目的のものを得られるまでの
期間をいたずらに延ばしただけのシステムになるなら
苦痛以外の何物でも、、と。
ツリーにする以上、「どっち系統を先にとるか迷うww」
とか悩めるくらい魅力的なものにして欲しいですな。

UCDは・・・なかったことにry
2008/06/20 04:20  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatiatest.blog4.fc2.com/tb.php/73-11fbe7ab

| メイン |
