2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
ルナティア\(^o^)/オワタ?
韓国鯖に入れなくなりましたね\(^o^)/
ジャレコもてんやわんやでサービスどころじゃなさそうですね\(^o^)/

まずコイさんのコメント引用から。

>- 恐れてた事が・・・ -
韓国公式、海外からのアクセス規制かけた模様です。
>試しに、韓国串さして公式にアクセスしたら繋がりました。
>一時的なものだと良いんだけど、最悪の場合このまま(-人-)南無~かも・・

そしてエウさんいわく、公式に海外からアタックを受けているとの発表が出ていたと。

何が楽しゅーて攻撃なんぞするんかね~。。


日本サービスも、ジャレコがいま大変なんだということは先日のニュースでわかったものの
やっぱり未だに何の発表も無く、期待感を持つに持てないという状況・・・

スレもすっかり思い出を語るスレに・・・w



とまあこんな時だから。



こんな時こそ自分の性格に有り難味を感じるね。



なんつーか 逆境に強い?いやいや




「熱しやすく冷め(ry





はい、次のメニュー!


公式ページへのリンクは既に←のリンク集にあります(ノ∀`)

夢世界
 オープンβ : 2/22~
 1/26以前にMK-STYLEに登録したユーザーはパスワードの再設定が
 必要とのこと。(詳細ページ
 ステ振り無し、スキルポイントは1Lvに1P。
 今回のβでは日本オリジナルクエスト&BGM、レベルキャップを70まで引き上げ、
 また3次職(8職業、Lv60~)と新エリアが追加される模様。

Soul of the Ultimate Nation
 クローズドβ : 2/25(月) ~ 3/10(月)
 クローズドβ応募登録終了 → 登録ページ (2/18(月)12:00まで)
 初期4職(性別固定) ~ バーサーカー(剣 斧)・ドラゴンナイト(双剣 槍)・ヴァルキリー(弩)・
 エレメンタリスト(杖)、装備強化、スキルポイント振り有り。
 グラフィックはいいんだけどモーションがちょっと・・・棒立ち棒振r(ry

ドルアーガの塔
 プレオープンβ : 2/29(金)16:00 ~ 3/4(火)25:00
 プレオープンβ参加登録実施中 → 登録ページ (2/25(月)24:00まで)
 4職×♂♀ ~ ソルジャー・スカウト・ドルイド・メイジ、ステ振り・スキル強化有り。
 昼夜設定(夜のみのMobも有)とバビリムまでの平原とダンジョンが追加?

龍虎の里 (破天一剣2)
 クローズドβ : 実施期間は後日発表(参加枠は1万)(2/22~3/7??)
 クローズドβ応募登録実施中 → 登録ページ (2/26(火)24:00まで、IEのみ)
 リアル2D MMORPG。
 4職×♂♀ ~ 勇士(剣 槍)・武士(剣 弓)・術士(扇子 琴)・召還士(棍棒 杖)。
 生産レシピは1400種以上、PvPや大規模戦(魔王の襲来阻止)がある。

YUINA (旧称:ORKA)
 クローズドβ応募登録実施中 → 登録ページ (3/4(火)まで、IEのみ、募集枠1万)
 クローズドβ : 3/11~
 カジュアル3D MMORPG。カードを集め召還や魔法、スキルに使う。
 カードはそれ自体にコレクション性がある他、武器と同様に強化ができる。
 職業は無く、ポイント振りによってステやマスタリースキル強化、召還数増加を行う。


気になるのはこんなところかなぁ。

他にもあったら教えてくだし(`・ω・´) 一覧追加しますw



もうね、浮気する気まんまん(ノ∀`) いや、移住かw
2008/02/18(Mon) | その他 雑記 | コメント(10) | トラバ(0) | ▲ top
コメント
-  -
韓国鯖立ち入り禁止に!?
ドルアーガの塔のテストに出来心で申し込んでみましたw
夢世界は前にはいってみたことがありまふw
ほかのはいま初めて知りましたよ!
早速チェック!
ヾ(・д・。)マタネー☆
2008/02/18 11:24  | URL | あかり #-[ 編集] ▲ top
-  -
今現在、ログインも含め通常稼働中!@韓鯖

一安心・・・
2008/02/18 13:05  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
一時的な規制だったようでなによりでs
が、仕事の都合でINする時間が減ってきてる&レベ上げがダルくなってきて倦怠期に入りかけてたトコロでの「空白」の時間は・・正直イタイォ(ノ∀`)
ちょっぴり「浮気」も・・(´ρ`)

でも、何故に本家超過疎のHolicにATKしたんだろ(・・?
超過疎だから??分かんないやw
2008/02/18 23:11  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
-  -
韓国鯖、復帰してるねw
まあ突然ブツ切りで終わらなくて良かった。
エウさんもこれからまた楽しみなときだったしね(`・ω・´)

浮気するにも正直SUNは・・・やらないかも(ノ∀`)
グラ的には一番期待してたんだけどなぁ、戦闘が単調なのが致命的だった。。
飽きるというか萎えちゃうんよね・・・1時間続かないとかでw

Holic片手間にあちこち手を出してみるかな~
2008/02/19 06:49  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
-  -
韓国鯖大変でしたね(´・ω・)
一時的な規制でひとまずはなによりです

そして、盛り上がっている移住話w
私は実はMFO、夢世界、YUINAのどれかにしようと思案中ですね~

アメ鯖は英語チャットの刺激に飽きるまでは気長に続けていく予定ですが、あくまで日本鯖までの繋ぎで始めたので今の状況は萎えるものありますね(ヽ'ω`)
一時期はハンターをお試しでやるために韓鯖かT鯖の垢取得も考えていたのですが、今のモチベだと。。。
対人厨なので、陣営戦が実装されたら日本版を気にせず、アメリカで燃え尽きるまでやるかもですが(´・ω・)ゞ
でも、本気でやるには課金しづらいとことか、語学力の関係で込み入った会話ができないとかネック多いです(´`)
2008/02/19 20:05  | URL | こあらん #kCV/Vsek[ 編集] ▲ top
- 韓パチ2/20(T鯖は2/19) -
こんちゃ^^ノ

今回のパッチで気になったのが1点・・

一部アクセサリアイテムの能力値が調整されます.

今日は時間的にもうINできないので確認ムリだから、次回IN時にWikiの数値と照合してみなきゃならんのぉ・・(´ρ`)
ってか、倉庫満杯になったら真っ先に処分してるのがアクセだから身に着けてるのっきゃないかも試練・・(ノ∀`)
2008/02/20 00:04  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
- 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 -
私、完美世界専用ブログ作っちゃった><
(詳しくはリンク貼ったのでw)
楽しみに待ってるのに(・´д)(д`・)ネー

夢世界はちょっとやろうか考え中(*´・ω・`)b デスゥ♪
他のMMOはキャラが可愛ければやるかもww

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2008/02/20 21:42  | URL | みぅこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおおおみんなコメありw

>こあらんさん
MFOもあったなぁ~育ててレースするんだっけ?
対人、俺は逆に全くといっていいほど興味なくて(ノ∀`)
ギルド戦みたいな規模だと楽しいんだけどね~
なので陣営戦の実装&テストはぜひやりたかったんだけど・・(´・ω・`)
ハンターはやってほしかったな~こうなったら米鯖での実装を祈るしか・・・!

>コイさん
アクセ変わってる?見たところ俺のはどれも変化が無いんだよな~
ハンターのクエアイテム目当てにちょっと活動してみるかなw
ついでにこれから落ちるアクセの性能を確認するってことで(ノ∀`)

>みぅこさん
ブログ見てきた!てか専用ブログとはっ!
・・・俺は、、ここで浮気全開、続行しますy 名前は変えるかもだけどw
グラ的には夢世より完美のが気になるんだけどな~ cβに落ちて以来そのままだ。。
せめてoβからでも少しやってみればよかったとかちょっと思ってたり(ノ∀`)
2008/02/20 23:42  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
- おひさ~(^o^)丿 -
おひさしぶりぶり~(^o^)丿

今日、こちらに久々カキコしたのは、先週の韓パッチでようやく71武器が実装なったよ~、といまさらだけど報告
色んな意味でオセーヨって・・・(´ρ`)
2008/03/11 00:46  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
-  -
おひさーwもうすっかり放置でごめんなs(ノ∀`)
71武器か~見てみたくもあるけど現状で6Lvあげる気力は正直ありません・・・
ルナティア日本もまず来ない、とか思えちゃうくらいになってはもう
韓鯖すらインすることも・・・ないと思います、ごめんw

一応夢世界やってはいるけど、日記ぽいモノはつける習慣がない&続かないので
ブログの頻繁な更新はここまでかな・・w
IRCたまに遊びいくのでよろしくー(・∀・)ノw
2008/03/13 12:41  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatiatest.blog4.fc2.com/tb.php/67-f21935b4

| メイン |
