2007 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
ドロップデータを書いてみた。
記事ネタが尽きたときの奥の手だったのはナイsh
ほんとはもう少し、穴を埋めてからお披露目したかったんですが。
あまりにインできなくて埋まるの待ってたらひと月以上かかりそうで(ノ∀`)

とりあえずうpるだけうpっておいて、後から順次、
判明しだい上書きしていくことにします。



ドロップデータに関してはずっと、wikiに書こうか迷ってたんですけどね~

他のデータと違って仕様変更に気づきにくい=修正しづらいところだったので
書くに書けない状態でした。

ドロップAを落とさなかったMobが落とすようになった、ならわかりますが
逆に落とさなくなったことがまずわからない。
1万匹たおして出なかったからって「落とさなくなった」とは言い切れませんもんね。

装飾品などのドロップデータで既に、怪しいのもありますし。。
29リスは1万匹以上狩ってるけど棺桶でたことないし(´・ω・`)


というわけでwikiに書くと古いデータと混在してしまうんで控えてましたが、
何もデータが無いよりはマシ、ってことで個人的に集めてみます。

んでせっかくなんで職ごとにしてみました。
たぶんこっちのが見やすいんじゃないかと。

アクセのデータだけ敢えて取ってないけど・・・いいですよね?(ノ∀`)


ちなみにデータはこの2月に入ってから集めだしたので、
多分米鯖でも同じなんじゃないかと思います。

何かご要望あればお知らせ下さい(`・ω・´)
2008/02/16(Sat) | └ 雑記 | コメント(6) | トラバ(0) | ▲ top
コメント
-  -
おお!素晴らしい!

Wikiのドロップデータ・・・
確かに怪しいのもあるよねw

埋まって無いところで、知っている所は
コメに入れときまs(`・ω・´)b
2008/02/16 16:30  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
おお!助かるよ~いくら貰っても助かる情報だからね(`・ω・´)
コメが何個つこうと長くなろうと構わないので~w

それじゃ仕事いてきます(ノ∀`)こんな時間からとか・・w
2008/02/16 18:06  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
- 韓HP繋がりませんぉ(ノ∀`) -
たまの休みやし、久々昼間かノンビリとデータ収集&先日カキコしたクエの件を再確認しよう思ったら・・韓公式HPアタック受けるらしい(エウさんのブログで知ったw)、繋がりません=遊べません(ノ∀`)
あ~ぁ、次繋がるの何時になることやら・・(´ρ`)

しゃ~ない、台湾垢取ってほったらかしにしてるSUNでもやってみるk(ノ∀`)ペチ
2008/02/17 12:40  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
- 恐れてた事が・・・ -
韓国公式、海外からのアクセス規制かけた模様です。
試しに、韓国串さして公式にアクセスしたら繋がりました(ID/PASSは試用垢用で他のゲムのとは全く違うモノにはしてあるけど、やっぱ漏れたらイヤなんでログインは試してないです)。

一時的なものだと良いんだけど、最悪の場合このまま(-人-)南無~かも・・
2008/02/17 18:55  | URL | KoiGoKoRo #-[ 編集] ▲ top
-  -
新エリアに進出出来て、楽しくなってきたら・・・
これだ・・・(´・ω・`)

一時的なものであってほしい・・・(´;ω;`)
2008/02/17 19:31  | URL | エウ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
うはwwもしかしてーとか俺も思ってたけどまじっすかw

エウさんブログいま見てきたけど、Infoにアタック受けてたことが書かれてたなら
一時的な防御策としての規制かも、とも思えるな。
まあそれが恒久的にもなりえるんだけど(ノ∀`)

このまま南無ることも覚悟しておこうw
2008/02/17 19:45  | URL | Reticent #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatiatest.blog4.fc2.com/tb.php/66-0c9d6249

| メイン |
