2007 03 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
韓国公式の見方
韓国公式サイト、見るたびにどのリンクが何処に飛ぶのか忘れるんだよ!

ってな記憶力低下に悩む方に捧ぐ。(早く言うと自分用)
2007/12/30(Sun) | ├ 韓国版の遊び方 | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
ネタにもならない未実装確認
・・・タイトルのままです。
実装確認、となると記事書く気にもなれるんですがね(;´Д`)

2007/12/28(Fri) | ├ 慟哭Dとボスレア装備 | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
衣装が一新しました!
今度はちゃんと、ルナティアの話ですw

2007/12/27(Thu) | ルナティア 先読みニュース | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
パンドラサーガ・精錬の話
精錬のちょっとした実験のことなど。
2007/12/26(Wed) | パンドラサーガ | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
パンドラサーガ感想
パンドラβ やってNEEEE ってな方向けかも。
2007/12/25(Tue) | パンドラサーガ | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
パンドラに浮気w
IRC仲間とPandoraSaga遊びに行ってきました。
2007/12/24(Mon) | パンドラサーガ | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
クリスマスイベント2007
クリスマスイベントのPOTは、ネ申。

回復量がLv4POT相当なのに加えて「使用ディレイが無い」、素晴らしい・・・。
2007/12/22(Sat) | ルナティア 先読みニュース | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
おいしい?66ボス
先日の新マップ実装でひとつの重大なバグが。

「ボスの後ろの門をくぐると即座に敵のタゲが剥がれる」
2007/12/21(Fri) | ルナティア 先読みニュース | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
韓国版の遊び方2
前回に続きお試し垢の各種制限について。

2007/12/20(Thu) | ├ 韓国版の遊び方 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
韓国版の遊び方1
SasugaWikiさんからwikiwiki.jpへの移転作業がほぼ終わりました。
移転の際、wikiの「韓国版の遊び方」を最新の登録手順と画像とに差し替えておきましたので
ダウンロードと登録に関してはwikiを併せてご覧ください。

2007/12/19(Wed) | ├ 韓国版の遊び方 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
新MAP アルチャヘルワールド
やっと来ました新エリア!!
横方向の拡充・調整ばっかりだったけど、ようやく縦の拡張が!ちゃんと開発してたんだね~
2007/12/18(Tue) | ルナティア 先読みニュース | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
乗り物の話。
12/11記事・乗り物の話題を踏まえてもう少しだけ。
2007/12/12(Wed) | └ 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
念願の・・・!
ど ら ご に を て に い れ た ぞ !
2007/12/11(Tue) | └ 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
3Fレアと2Fボス!
タ、タイトルの使い回しですとっ・・・!?
いやほら、内容がすぐ分かりやすいようにと・・・!
決して面倒だったとかでは・・・ないでsきっと。
2007/12/09(Sun) | ├ 慟哭Dとボスレア装備 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
1Fレアと3Fボス!
今度は3Fだ!                         2Fはスルーでorz
2007/12/08(Sat) | ├ 慟哭Dとボスレア装備 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
慟哭1Fボス、ソロ挑戦!
慟  哭  ダンジョン  = デカぃ カタぃ ダルぃ
Dou Koku Dungeon = Dekai Katai Darui

通称DKDでいいよn(ry  ココの唯一の狙いは各階のボスです!
2007/12/06(Thu) | ├ 慟哭Dとボスレア装備 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
慟哭ダンジョン・リポート
日本未実装だったダンジョン!何があるのか楽しみすぎるww
2007/12/05(Wed) | ├ 慟哭Dとボスレア装備 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
リンクについて
当ブログのへリンク・相互リンクに関して、

またルナティアブロガーさんの募集についてのお知らせです。
2007/12/03(Mon) | その他 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
このブログについて
一応、書いておきますつらつらと。

2007/12/02(Sun) | その他 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
なんとなく開始。
日本ルナティアのcβを見る限り、韓国テストサーバーのほぼ最新のバージョンで行われているため、韓国事情がわかれば日本版の未来も見えてくるのかな~なんて。
あちらでの変化を逐一こちらへ伝えていければいいと思います。

開発途上で期待と希望ばっかりな時が一番楽しいんだよね。
2007/12/01(Sat) | その他 雑記 | コメント(1) | トラバ(0) | ▲ top
| メイン |
