2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
ドロップデータを書いてみた。
記事ネタが尽きたときの奥の手だったのはナイsh
2008/02/16(Sat) | └ 雑記 | コメント(6) | トラバ(0) | ▲ top
米鯖放浪~(´ρ`)
旧正月イベントの衣装を取ろうと、久々に狩り気が・・・!
もりもりと・・!起きたのに・・!夕方~夜時間は回線が鬼のよーに重いですorz
でもkoiさんは何ともないらしいし、自分も前はこんなこと無かったんだけどなぁ。。

2008/02/07(Thu) | └ 雑記 | コメント(8) | トラバ(0) | ▲ top
リンク追加 : 「似非天使」さま
リンク追加のご報告~

 「似非天使」 

萌以凛さんのブログです。本鯖の住人さんです!ヽ(・∀・)ノ よろしくです~

T鯖からもあっちにキャラクターコピーして遊びに行けるといいのにね~
本鯖→T鯖ですら、1回きりだっけ?コピれるの。
ってそれができちゃったらLvアゲまでインフレ状態で南無ってしまうのか(ノ∀`)
2008/02/05(Tue) | └ 雑記 | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
ハンター、下方修正orz
突如メンテが入ったからもしやと思ったら・・・

悪い予感は的中しなくていいからさ、まじで('A`

2008/01/22(Tue) | └ 雑記 | コメント(3) | トラバ(0) | ▲ top
公式絵師イイヨネー
イイヨネー(´・Д・`)

センスがHolicにはまってる気がする。

何の話題かってーと公式絵が変わっただけのお話ですw

2008/01/21(Mon) | └ 雑記 | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
ルナティアから始める人類学入門(マテ
ひそかに・・・ひそかに1月の第2週くらいには告知あるんじゃないかな~なんて

そう思ってた時期もありましたorz いや今までk

期待しすぎちゃなんねぇけどちょっと音沙汰なさすぎでしょ.・゚'+(ノД`)・゚+.
2008/01/13(Sun) | └ 雑記 | コメント(0) | トラバ(1) | ▲ top
乗り物の話。
12/11記事・乗り物の話題を踏まえてもう少しだけ。
2007/12/12(Wed) | └ 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
念願の・・・!
ど ら ご に を て に い れ た ぞ !
2007/12/11(Tue) | └ 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
| メイン |
