2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
Lv60前後狩場&クエ~忘れられた谷
今回は忘れられた谷です。
ネーミングがメインストーリーに関係しそうな感じですね~

2008/02/14(Thu) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(4) | トラバ(0) | ▲ top
Lv50代の狩場&クエ~ストライド峡谷
ついに・・・きました!ストライドおおおおお!

クレグ山脈の記事とテンション違うのはスルーしてくだs

2008/02/11(Mon) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(6) | トラバ(0) | ▲ top
Lv40代の狩場 ~ クレグ山脈
ついに・・・やってきました!

特に書くことのない狩場の記事がorz

2008/02/08(Fri) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(1) | トラバ(0) | ▲ top
ルナティアタウンMAP
狩場案内もいいですが一応街のNPCマップも載せないとですよね。
決して忘れていたわけではありませんy

2008/02/04(Mon) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(3) | トラバ(0) | ▲ top
Lv30代の狩場 ~ ヘイズウッド
さぁこのへんから書くことがなくなってきました・・・w
ネタ切れの予感に怯えつつも進みますw ヘイズウッドのご案内~

2008/02/01(Fri) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(3) | トラバ(0) | ▲ top
Lv20代の狩場 ~ ナッツ園
久々に実用的と思いたい記事をば。
今回はナッツ園を中心に、Lv20代の狩場案内をしてみます。

2008/01/30(Wed) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(3) | トラバ(0) | ▲ top
Lv1~30 クエスト特集
数あるクエストも大きく分けると2つタイプに分かれます。


── 報酬が良いものとゴミなものですw

2008/01/05(Sat) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
Lv1~20 狩場&新エリアマップ
引き続きスタートガイドを。
変化した初期エリアの統合MAPとMobMAPを作ってみました。

2008/01/04(Fri) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
Lv1クエストと新タウン
USA版のお陰で読み取れるようになった部分も増えたので、
これから新仕様でのゲームスタートガイドを数回に分けてしてみようと思います。

2008/01/02(Wed) | ├ レベル別 クエ&狩場案内 | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
| メイン |
