2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
ENDMASSwww\(^o^)/オワタwww
いまやってるゲームとして前に紹介しました、「ランドマス」

それがね、、早くも終了モード・・・(´・ω;

2008/06/17(Tue) | その他 雑記 | コメント(3) | トラバ(0) | ▲ top
ルナティア\(^o^)/オワタ?
韓国鯖に入れなくなりましたね\(^o^)/
ジャレコもてんやわんやでサービスどころじゃなさそうですね\(^o^)/

2008/02/18(Mon) | その他 雑記 | コメント(10) | トラバ(0) | ▲ top
重要なお知らせ
な、なんだってー!
2008/02/03(Sun) | その他 雑記 | コメント(5) | トラバ(0) | ▲ top
白基調にしてみた。
黒基調なテンプレから一気に白に変更してみました。

2008/01/28(Mon) | その他 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
始まるMMO、終わり行くMMO
自分メモ的に最近のMMO動向をまとめてみる。
オープン開始!とかサービス終了・・・ とかよく見る気がしたので。

2008/01/08(Tue) | その他 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
今更だけど初挑戦
気分転換にGIFアニメ作ってみましたw

とあるサイトさんを見て、思い立って初挑戦(ノ∀`)

2008/01/07(Mon) | その他 雑記 | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
リンクについて
当ブログのへリンク・相互リンクに関して、

またルナティアブロガーさんの募集についてのお知らせです。
2007/12/03(Mon) | その他 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
このブログについて
一応、書いておきますつらつらと。

2007/12/02(Sun) | その他 雑記 | コメント(0) | トラバ(0) | ▲ top
なんとなく開始。
日本ルナティアのcβを見る限り、韓国テストサーバーのほぼ最新のバージョンで行われているため、韓国事情がわかれば日本版の未来も見えてくるのかな~なんて。
あちらでの変化を逐一こちらへ伝えていければいいと思います。

開発途上で期待と希望ばっかりな時が一番楽しいんだよね。
2007/12/01(Sat) | その他 雑記 | コメント(1) | トラバ(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
