2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--) | スポンサー広告 | ▲ top
Holic2 CBTとムービー
「ルナティア~プラチナファンタジーオンライン」
MGAMEジャパンからジャレコに運営が移されて、タイトルの前面に「ルナティア」が冠され
おなじみの緑のロゴが登場したのが、昨年の7月20日でした・・・

サブタイトルが変わったものの、「○○から1年経過」ってのが着々と進んでますね・・・;w
ちなみに第1次CBTが2007/9/14だったから・・・こっちのテストもちょうどその頃になったりして(ノ∀`)

2008/07/25(Fri) | ルナティア 先読みニュース | コメント(21) | トラバ(0) | ▲ top
韓国MGAME、Holic2 先行公開
前々記事で
>そもそも今回の日本Mgemeからの発表内容、、これって韓国とは違う路線??
>あちらの公式を見てきたんだけど見当たらず・・・種族もストーリーも日本仕様なのかなぁ

なんてぼやいてましたが違うようですね。

大々的なシステム変更に伴い、「Holic2」として新たにリリースする様子です。

2008/06/26(Thu) | ルナティア 先読みニュース | コメント(15) | トラバ(0) | ▲ top
韓国アップデートざっくりまとめ
KOIさんもコメにURL張ってくれてましたが↓4亀記事。
http://www.4gamer.net/games/034/G003443/20080612013/

新種族の絵が出ましたね~。その名もマツカだそうで!

プレイできるまであとどれだけマツノカ(ry
2008/06/13(Fri) | ルナティア 先読みニュース | コメント(11) | トラバ(0) | ▲ top
ルナティア\(^o^)/ハジマタ?
ご無沙汰してます!しすぎですね!もう開き直ってます!

ルナティア再開の兆しということでまたマッタリと見守っていこうと思います。
2008/05/24(Sat) | ルナティア 先読みニュース | コメント(17) | トラバ(0) | ▲ top
(韓)旧正月イベント
2/5~の新しいイベントです。
韓国の旧正月「ソルナル」を祝うものですね。

2008/02/05(Tue) | ルナティア 先読みニュース | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
台湾Holic
の、話題が出てましたね~2日前に(ノ∀`)
ブログ改装にかまけて情報集めてませんでしたw

2008/01/29(Tue) | ルナティア 先読みニュース | コメント(5) | トラバ(0) | ▲ top
USA鯖、順調にオープン
T鯖のハンター実装にばかり手を掛けて、USAさっぱり行けてません(ノ∀`)

ので大したことは確認できてませんが一応レポしておきます。

2008/01/18(Fri) | ルナティア 先読みニュース | コメント(0) | トラバ(1) | ▲ top
新職業 「ハンター」 実装
ここへ来て韓国MGAMEがかなり頑張ってくれてますね~
マップ変更、新ワールド、衣装の一新、バランス調整、新スキルと立て続けですもんね(゚Д゚)

今回は1/15に追加された新職業「ハンター」についてレポートしていきます。

2008/01/16(Wed) | ルナティア 先読みニュース | コメント(11) | トラバ(0) | ▲ top
1/8 新スキルまとめ(プリ編)
引き続き実装情報です~。

今回はプリーストの新スキルについて、体験してきました(`・ω・´)

2008/01/11(Fri) | ルナティア 先読みニュース | コメント(2) | トラバ(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
